ブログ

初めて……

入院してしまいましたm(__)m

体調が悪いなーと思ったらまさかの40度でて焦って病院に行きましたらリンパ節炎で重症だからすぐに入院と言われいきなりの入院にテンパりまくり( ゚д゚)

でも点滴のおかげでかなり回復しました!

こんな忙しい時になんてことだ‼︎

みなさんも今は季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので体調管理には本当に気をつけて下さいね!

僕がこんな状況の中、一生懸命現場をこなしてくれている従業員には本当感謝感謝です!


青梅市での防水工事

こんにちは!青梅市で防水工事をやっています、株式会社晃永です!

ブログの投稿楽しくやらせていただいていますo(^-^)o

今は青梅市内で屋上の防水をやっています!

こんな感じでシーリング工事などもていねいにやってます!

株式会社晃永では地域密着で、防水工事や改修工事などをやっています。

ちょっとしたお悩みからでも受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください!


青梅市河辺町にてウレタン防水工事

お久しぶりでーす!

ついついいつもブログをサボってしまう中口です(_ _).。o○

今は家から5分程の青梅市河辺町で斜壁のウレタン防水をしています!

やはり自分の住んでいる地域の方々の為になるというのは嬉しいですね!

株式会社晃永では地域、町場やマンション、工場などの防水はもちろんですが塗装やシーリング、タイルの張り替えなどいろいろな工事を請け負っています。なにかお困りの際はまず当社にご相談ください!


青梅市近郊でご活躍中の協力業者様を募集しております

株式会社晃永のホームページをご覧いただきありがとうございます。
業績好調につき、ただいま協力業者様を募集しております。

■ 防水以外でも住宅工事全般に携わる方歓迎!
■ 防水工事・雨漏り補修・外壁補修・外壁塗装工事関連
■ 法人・個人は問いません
■ 条件面は相談します

ご興味のある方は、お問い合わせページの「協力業者募集について」にチェックを入れてお送りください。
ご応募お待ちしております。


久し振りに…横浜市戸塚区で大規模改修工事

更新します!いろいろあり更新出来ていませんでしたがこれからはちょくちょく更新していきます^ ^今は横浜市戸塚区で大規模改修工事を行なっています。主に廊下.階段の防水工事を施工させて頂いています!


立川市で塩ビ防水施工しています

立川市で塩ビ防水施工しています

ドレンの取り付け


東京都青梅市でシーリング工事を行ってきました。

東京都青梅市のビルでシーリング工事を行ってきました。
建物全体の改修工事を行っているところでしたので、他の職人さん達とスケジュールを調整しながら、シーリング工事を実施。

劣化が進んでいた目地材を一つひとつ丁寧に作業を施し、キレイに仕上げました。
今回は、作業中のお写真しかなく、完成後のイメージが湧きづらいと思いますが、ぜひご覧ください。

完成後は、お客様にご確認していただき、とても喜んでいただけました。
これからも従業員の方に、安心して働いていただけることと思います。

また、当社では、戸建て・店舗からビル・マンションまで対応しておりますので、防水工事でお困りなら、お気軽に当社までご相談ください。


防水工事・雨漏り・改修工事でお困りなら青梅市の株式会社晃永にお任せください!

当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
青梅市を中心に、神奈川・東京・埼玉エリアで、防水工事・改修工事を承っております、株式会社晃永です。

防水工事にはあらゆる材料・工法があり、費用や耐用年数も様々。
「10年以上メンテナンスを行っていない」
「屋上の防水シートに浮きがある」
といったお客様のご要望に沿いながら、建物に最適なプランをご提案いたします。
現場経験豊富な職人が、一つひとつ丁寧に作業を行い、品質の高い仕上がりを実現いたしますので、ご安心ください。

お客様のお住まいに安心・安全な暮らしを実現してこそ、初めて信頼が得られるものです。
どんなご依頼にも、皆様が持つお悩みにベストなご提案ができるよう、防水専門のプロとして邁進してまいります。


現在、青梅市で防水工事・改修工事の職人を募集しています。

初期メンバーとして、私達と一緒に当社を支えてくれる、まじめに業務に取り組める方を募集しています!
現在、明るく元気な20代スタッフを中心に作業を行っているので、堅苦しい雰囲気は一切ありません!
下記募集要項をご確認の上、ご興味がございましたら当社までご連絡ください。

【募集情報】
□ 対象となる方・資格
(1)学歴・経験不問、未経験者大歓迎!
(2)防水工経験がある方

□ 勤務地
東京都内・神奈川県・埼玉県等の現場
(直行・直帰可)

□ 休日・休暇
日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
 ※他、事前申請にて希望日考慮

□ シフト詳細
シフトサイクル…… 1週間
シフト提出期限…… シフト開始の7日前
シフト確定時期…… シフト開始の7日前

□ 交通費詳細
交通費全額支給

□ 待遇・福利厚生
昇給随時・賞与有・交費全支給・日払・週払
応相談・事務所への車・バイク通勤OK
資格取得支援制度あり(有機溶剤・職長・玉掛)


12